大阪高級デリヘル Casa Bianca(カーサ・ビアンカ)

open.10:00-翌3:00

tel.06-4708-1313

Reviewお客様レビュー

CASA BIANCA
お客様レビュー

jostar 様のクチコミ

投稿日: 2026-06-14 18:41

白羽 凛花

T. 155 B. 83( C) W. 56 H. 86

プロフィール
  • ルックス・スタイル
  • トーク
  • サービス・プレイ
  • スタッフ対応
めちゃくちゃ良い娘に出会えました。
【女の子について】
会った瞬間から、笑顔が溢れていてとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
彼女はピュアで清楚な瞬間もあればエロくて、甘えてくれる瞬間もある、とても癒される娘です^
お肌もスタイルも完璧。こんな良い娘は中々出会えないなぁと思います^ ^また遊びたいと思う娘でした!
【料金納得度】
このレベルの娘なら料金は納得。
カーサビアンカさんは裏切らないですね。
【プレイ内容】
お風呂前からトーク、イチャイチャ。お風呂でもイチャイチャ。お風呂後もイチャイチャ。
恋人気分で初めて会った気がしなかったなぁと。
御奉仕好き同士お互い満足度高かった感じ^ ^
【スタッフの対応】
いつも親切丁寧な対応に感謝します。

植木からの返信

jostar様

いつも日頃より当店CASA BIANCAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を使っていただき口コミの投稿をしていただけたこと心より感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

白羽さんとの素敵な時間をお楽しみいただけたこと、光栄に存じます。
jostar様にとって心地よい時間であったことと
彼女の魅力を存分に味わっていただけたことを大変嬉しく思います。

まるで恋人の様なひとときで満足いくお時間を過ごせた
そう仰っていただけて
こちら本当に嬉しく思います。
これからも変わらず彼女の事を見守っていって頂ければと思います。

私どもの対応に関しましても、
そのように仰ってくださり感謝申し上げます。
お客様の笑顔を見ることが私たちの一番の喜びです。
これからも心地よいサービスを提供できるよう、日々努めてまいります。

尚、次回以降のご利用の際に
口コミ割引コードをスタッフにお伝えいただけますと
【コース時間+10分&コース料金1,000円オフ】にて
ご対応させていただきますので
お気軽にお申し付けくださいませ。
※他割引との併用は不可。

今後とも御贔屓いただきますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ホケたん 様のクチコミ

投稿日: 2026-05-12 16:33

白羽 凛花

T. 155 B. 83( C) W. 56 H. 86

プロフィール
  • ルックス・スタイル
  • トーク
  • サービス・プレイ
  • スタッフ対応
駆け込みでした
【女の子について】
トークからのやりとりでお会いしました。駆け込みでしたが対応していただき運命的なものを感じました。愛嬌、スタイル完璧です。
【料金納得度】
入会金があるので初回は仕方ないですが、次回はさらにロングも許容範囲にできるので納得です。
【プレイ内容】
対面からイチャイチャでき最高です。シャワーベッド共に文句なしでした。愛おしい気持ちになります。
【スタッフの対応】
電話チャットいずれも親切丁寧で問題ありません。

植木からの返信

ホケたん様

この度は
当店CASA BIANCAをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し口コミの投稿をしていただけたこと心より感謝申し上げます。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

今回白羽さんとの素敵な時間をお楽しみいただけたこと、光栄に存じます。
彼女の良さがしっかり伝わる口コミの内容に私どもも非常に感銘を受けております。
今後とも白羽さんをどうぞよろしくお願いいたします。

また、私どもの対応にも高評価をお付けいただけて大変恐縮でございます。
心より感謝いたします。
ご満足いただけるお時間をお過ごしいただけたことが、
私どもコンシェルジュにとって一番の喜びでございます。

今後とも、より一層ご満足いただけるサービスと空間を
ご提供できますよう、日々精進してまいります。
またお気軽にお越しくださいませ。

尚、次回以降のご利用の際に
口コミ割引コードをスタッフにお伝えいただけますと
【コース時間+10分&コース料金1,000円オフ】にて
ご対応させていただきますので
お気軽にお申し付けくださいませ。
※他割引との併用は不可。

今後とも御贔屓いただきますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
  •  
  •  

口コミ体験談一覧 CASA BIANCA(カーサビアンカ)|風俗じゃぱん